!!金子先生&今村先生コンビ!!

こんにちは(^^♪

ウメミツ鍼灸整骨院の金村コンビですWW

最近7月に入って2人の中が急接近していると噂を聞きつけ

行ってみるとさっそく2人で何かを

お話しているところに遭遇しました。

内容は、患者様の件で真剣なお話をしておりました!!

仕事以外でも仲良しになった2人は、いったい何があったのでしょうか?(笑)

そこはあえて深くは聞きませんでしたww

2人とも楽しく仕事をしており最高の笑顔をくださいと言って

いただいた笑顔がこちらになります!

2人ともすごくいい笑顔をしていますね(^_-)-☆

 

ぜひ、お時間のある方は2人の笑顔を見に

うめみつ鍼灸整骨院にお越しください!

日曜日は定休日のため月曜日からの営業になります。

月曜日の予約状況

11:30~1名 午前割クーポンあり

15:00~17:00 2名 午後割クーポンあり

 

この機会をお見逃しなく!