★★お年玉クーポン★★ 今だけ1月限定お得な新春クーポン!¥8800を¥2021

おはようございます!
南町にあるみなみ整骨院です!!

最近はより一層冷え込む日が多くなり、身体の不調もあり、年末年始で太ってしまった方などなどいろいろな患者様がいらっしゃいます。

そんないいニュースがない中で皆様に朗報です!!
1月といえばお年玉ですよね(^^♪

みなみ整骨院では、初めての方限定でお年玉という名の贅沢なクーポンをご用意することにしました。
気になる方はぜひ、店頭もしくはお電話で「お年玉クーポン」というキーワードをスタッフにお伝えください(^_-)-☆

★★お年玉クーポン★★
今だけ1月限定お得な新春クーポン!¥8800を¥2021
身体の痛み,違和感,疲れ,ダイエットすべてお任せ下さい!
1月限定の贅沢施術【カウンセリング+姿勢写真+症状追求検査+矯正メニュー+体幹トレーニング+αその他】

提示条件:予約時&入店時 利用条件:ご新規様 有効期限:2021年01月31日まで